梨恵夢

2026年06月01日

みなさんお疲れ様です。

今日も暑いですね💦

 

今日はシャトレーゼの梨恵夢というお菓子をいただきました。

このお菓子は触感がいいと個人的には思います。

美味しくいただきました(^^♪

 

 

PXL_20260601_055903268.MP